直ぐにキーボード操作ができる消毒と保湿のためのハンドクリームがある

クリップスキンケア

数年前から、年齢が原因!?で乾燥肌が深刻です。冬場になると痒みが出るのと、男やもめ、自炊を始めてからの手肌の荒れは深刻でした。そんな時に「ベタつかず直ぐにPCが使える」ようなハンドクリームを探していました。いくつもいくつも実際に利用してきましたが、「ベタつかない」と謳っていても、実際には(感覚には、個人差が有ると思いますが・・・)ベタつく・・・そして・・・見つけました!

PROUDMEN「クリーンハンドジェル」
PROUDMEN「クリーンハンドジェル」

上記のリンクから、ちょっと引用しておきます。

プラウドメンからアルコール配合の「クリーンハンドジェル」が登場。手肌の洗浄をしながら、乾燥や手荒れもしっかりケア。軽い質感のハンドクリームのように使えて、香りでモチベーションまで上がる。日々闘うビジネスマンを後押しする、新時代のアルコール配合ジェルです。

(中略)

手肌に潤いを与えながらも、あっという間になじんでさらり。その秘密は「さらさらパウダー」。手汗が気になるときも、ベタつかずさらりとした心地良さが続きます。スマホやPCにもすぐ触れるので、仕事中でもストレスなく使えます。

引用元:「今を戦う、働く人に。気分まで上がる、「クリーンハンドジェル」登場|PROUDMEN. オンラインショップ」より

上記、嘘ではありません・・・結構たっぷりと利用した後でも直ぐにPC操作が可能です。しかも、このご時世、消毒と保湿ができるなんて・・・素晴らしい!

ちょっと心配なのは・・・これって、結構新商品で、私個人では冬場に利用した経験がないので、冬場にどれくらい保湿できるのか・・・これからが楽しみではありますが。